たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容瑞穂町 瑞穂町

青梅市のヤオコー

今日青梅市のヤオコーに行ってきた。
たまたまユニクロに行く途中に、なにやらオープンしたばかりの雰囲気のでっかい建物を発見。
お、なんだー 「ヤオコー」だ!
奥にはケーズデンキ、その奥にも建築途中の建物があり、かなりにぎやかになりそうな雰囲気。
帰りに折角だから寄ってみた。

駐車場にはすぐに入れた。あまり賑わっていないのか・・と思ったが、
中に入ったら、人がいっぱい!盛り上がってきたよ。

地野菜(埼玉のもの・・・ヤオコーは埼玉が本家だからか・)があり、
人参(99円)、泥ネギ(198円)、カゴへ。

それから野菜コーナー。玉ねぎ1コ28円(4コだと99円)、安いカゴへ。
キャベツ(128円)、レタス(128円)白菜1/4( 99円)は普通の値段だったが、カゴへ

それから鮮魚コーナー。今日はマグロが半額!でも・・スルー
それから精肉コーナー。豚肩ロースしゃぶしゃぶ用100g99円。これをカゴヘ。
ついでに牛肉100g398円だったかな?をカゴに入れて今日はしゃぶしゃぶ。
あと牛乳148円、パスコの超熟食パン128円(これは安い)カゴへ

新しいお店は楽しいですね。
かなり満足しました。

あと、レジのスタッフが男性陣が多くいたのが驚いた所だ。







  • テスト
    同じカテゴリー(料理)の記事
     グラタン風肉じゃが2 (2009-12-20 11:40)
     グラタン風肉じゃが (2009-12-05 22:28)
     ぶり大根 (2009-11-22 11:03)
     塩肉じゃが (2009-11-01 22:32)
     雪塩 (2009-10-24 12:37)
     オレガノ (2009-10-04 22:28)

    Posted by とーさん. at 2010年02月21日19:27

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    青梅市のヤオコー
      コメント(0)