たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容瑞穂町 瑞穂町

トウモロコシ&アスパラ料理

今日はテレビでやっていた料理のレシピをつくってみた。
毎日、お昼にやっている日テレの「おもいッきりDON」の中のコーナーで
「美味しい月曜」で紹介されたものです。
09/06/29
トウモロコシ&アスパラ料理。
夏野菜をつかった料理で、とても簡単そうだったので、作ってみようと思いました。
レシピをプリント。これが大事だって事がわかりました。
テレビでやっているレシピは、簡単なものは、何となく覚えていて作るのですが、
すぐに忘れてしまい、次に作れないのです。

海老を剥いたのは初です。なんとか出来ました。
コーンがとても甘いですね。しかも量が多かった。
アスパラと海老が少なめになってしまい、コーンが多くなってしまった。
少し甘すぎた感じは、それが理由かもしれない。
次またチャレンジしたい。





  • テスト
    同じカテゴリー(料理)の記事
     青梅市のヤオコー (2010-02-21 19:27)
     グラタン風肉じゃが2 (2009-12-20 11:40)
     グラタン風肉じゃが (2009-12-05 22:28)
     ぶり大根 (2009-11-22 11:03)
     塩肉じゃが (2009-11-01 22:32)
     雪塩 (2009-10-24 12:37)

    Posted by とーさん. at 2009年07月05日01:38

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    トウモロコシ&アスパラ料理
      コメント(0)