たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容瑞穂町 瑞穂町

グラタン風肉じゃが2

「グラタン風肉じゃが」今回は成功しました。
前回、じゃがいもが煮崩れしてしまって失敗しましたが、
今回は成功。煮る時間を調節し、水分を少なめにしました。
チーズをのせて電子レンジで温めるて完成です。
和風の肉じゃがですが、チーズと合いますね。
私の作る肉じゃがは少々薄味なので、味にパンチがつきます。


  • テスト
    同じカテゴリー(料理)の記事
     青梅市のヤオコー (2010-02-21 19:27)
     グラタン風肉じゃが (2009-12-05 22:28)
     ぶり大根 (2009-11-22 11:03)
     塩肉じゃが (2009-11-01 22:32)
     雪塩 (2009-10-24 12:37)
     オレガノ (2009-10-04 22:28)

    Posted by とーさん. at 2009年12月20日11:40

    この記事のコメント

    グラタンと味が濃いめ・はっきりしている
    ものは合いますよね♪

    グラタンには何かを加えることが多いです。
    Posted by どんぐり. at 2010年01月09日 20:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    グラタン風肉じゃが2
      コメント(1)