たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容瑞穂町 瑞穂町

シャケのムニエル

今日はスーパーで生シャケが目に入ったので
久しぶりにシャケのムニエルを作った。
以前は良く作っていたのですが、どうしてだろうか・・ただ忘れていただけだ思う。
面倒なのが、タルタルソースを作るところで、
ゆで卵を作って、それを細かく切り、マヨネーズで混ぜる・・・
ゆで卵ってつくらないので・・・10分とか茹でる・・長いな。
それからそのゆで卵を包丁で細かく切る・・へんな感触であった。
そんなこんなで完成。

それと水菜をレンジでしならせてカツオ節とゴマであえたもの。
それとレタスのサラダ・
それと昨日作ったかぼちゃと豚肉、にんじんの煮物。小松菜のお浸し
大根のお味噌汁
でした。


  • テスト
    同じカテゴリー(料理)の記事
     青梅市のヤオコー (2010-02-21 19:27)
     グラタン風肉じゃが2 (2009-12-20 11:40)
     グラタン風肉じゃが (2009-12-05 22:28)
     ぶり大根 (2009-11-22 11:03)
     塩肉じゃが (2009-11-01 22:32)
     雪塩 (2009-10-24 12:37)

    Posted by とーさん. at 2008年10月18日01:00

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    シャケのムニエル
      コメント(0)